榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

お月様とお星様

ちかぁいEE:AE486EE:AE48B

金星さんですね。

よみうりランド

応援EE:AE4CCありがとうですEE:AEAAB

今日も、

気持ちのいいお天気でしたEE:AE488

仮面ライダーショー、

盛り上がってましたねEE:AEB2DEE:AEB2D

私もね、

あれくらいたくさんの人に集まってもらって

もっともっとたくさんの人を

笑顔EE:AE4FBをさせたいよ〜って

なんだか今日は

つよくつよくつよく感じましたEE:AEAAB

頑張るんだもんEE:AE4E9

頑張るしかないんだもんEE:AEAAB

声かけてくれた方々

ありがとうございますEE:AE488

良かったら

一緒に撮った写真

HPから送ってくださいなEE:AE515

閉園後のよみうりランド

そういえば

プライベートで遊びにきた記憶が

ほとんどない…EE:AEACB

バンデット乗りたいなEE:AE4F4EE:AE4F4

お化け屋敷は、

いやぁよEE:AE4CB