榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

5月3日伊東マリンタウン

5月3日伊東マリンタウン

この日も!!

予定より早い電車に乗れたので

早めに着いたのですよ。

まだ、誰も(お客様は)いないと

思っていたのですよ。。

それなのに〜

pict:yellow25

皆さん、

何時に家を出たですか?(笑)

そんな1ステージ目EE:AE503

1番目だったので、

まだ少し風は冷たい、

でも、日差しはすっかり夏pict:sun

この、ショートパンツ

去年まで、ばりばりと履いていたジーパン

チョキチョキ切って作りましたのよ。

イェいpict:peace

お弁当食べてpict:item6

こっそりお昼寝してpict:sleep

元気いっぱいの2ステージ目

真夏の衣装先取りしてしまって

本当の夏EE:AE4E3がきたら

衣装どうしましょう。

なんだかとっても楽しそうだから

よいかpict:kirakirapict:yellow1

遠くまで、たくさん応援来てくれて

本当にありがとうpict:yellow19

みんなのおかげで

心の呼吸ができます、おおげさじゃなくて。

伊東マリンタウンBreezeBayMusicライブ

次回は7月30日の伊東花火大会

ガールズイベントです。

新アルバム発売後の伊東です。

あっpict:symbol5とゆうま、やなぁ。

7月11日のレコ発イベントも

絶対来てくださいね♪pict:yellow18