榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2日パウかわさきドン・キホーテ

5月2日パウかわさきドン・キホーテ

炎のオンステージ

この日も、なんとなく早く行ってしまい・・・pict:peace

イベント開始まで

まだまだ時間あるなぁpict:meromero2なんて思っていると

すでに、もうチームありさの方々

何人も来てる〜pict:exclamation2

みんな、何時に来てるですかっ(笑)

今月いっぱいで終わってしまう

このステージ

精一杯、

歌わせていただきましたEE:AE503

1ステージ目pict:nikukiu

2ステージ目は、ギターサポートに

うにほさんに入っていただき

新アルバムから、歌わせていただきました

おっと、

うにほさんのお顔pict:babyが見えない・・

帽子で見えませんが

なんだか楽しそうに弾いてくれていたような記憶がございますEE:AEB80

次回23日の

パウかわさきでのライブは

姫様が、司会進行、

そして、出演者ブッキングしております。

16時からのじゃんけん大会のお相手は

このワ・タ・シ

じゃんじゃん、かかってきなさいな。pict:parpict:peacepict:goo

pict:light5月23日日曜日

パウかわさきドン・キホーテ

1階フードコートpict:light

12:55〜 OPトーク  

 

13:00〜 藤田岳弥  

13:30〜 風来直  

14:00〜 湖本恭子  

14:30〜 柴田ヒロキ  

15:00〜 千葉山貴公  

15:30〜 榎ありさ pict:kirakira 

 

16:00〜 じゃんけん大会  

 

PA 藤田岳弥  

MC 榎ありさ  

でお送りしますpict:ribbon