榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

船橋ありがとうです[[EE:AEAAB]]

船橋駅前ふれあいフェスタ

今日も

たくさんたくさん応援ありがとうございますEE:AE488

うん、暑かった

うん、また焼けた

長時間のイベント

お疲れ出てませんか?

忙しい中、かけつけてくれた方

ありがとうEE:AEAAB

カエルEE:AE4DAプリッツ

谷間には挟めませんがっ

引っ掛けることなら

出来るんですっEE:AE5A6

船橋ライブ後

お買い物がしたくて

駅前をウロウロウロウロEE:AEB79

Loftを発見し、

お買い物をすませ

さて、帰ろうとしたら…

駅が分かりませんっEE:AE5B1

仕方なく

通り掛かったおじ様に聞いたら

親切に教えてくれ、

「あぁ、東京(あっ、千葉だったEE:AE5B1)も、

優しい人いっぱいおるよなぁ」

なんて呟きながら

駅にたどり着くと

そこは、

見たことも

降りたこともない駅。

ここはどこですか〜〜EE:AEACB

看板見ると

京成船橋」とな…

京成船橋」と

「姫様が降りた船橋

は違うのかっ?

あぁ

違うのね…EE:AE473

荷物で腰砕けそうになりながら

駅員さんに

「青い線の船橋駅はどこですか?」

「ん?横須賀線?」

「それです〜っEE:AE473

………そんな訳で

無事に、横須賀線船橋駅

着いたのでした。

そこから先も

電車止まったり遅れたり大混雑だったり、

なんだかもう、

大変やったんだか

無事に帰って

親子丼食べながら

録画した龍馬伝見たから

ヨシEE:AE4E9なのです。

あら

なんだかんだで

長い記事になりましたとさEE:AE476

はやく、写真まとめなきゃEE:AE4F4