榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

立川ありがとう[[EE:AEAAB]]

立川レストランラフラフ

アジュガライブ

たぁくさん盛り上げてくれて

本当にありがとう!

今日がお誕生日のお客様の団体さんに

ライブ後、声をかけていただいて、

とっても温かい志を持った団体さんでした。

もっと、お話したかったなぁ。

ライブは出会いです。

今日は、

たくさんのお花をいただきましたEE:AEA95

アジュガ

ちょうど季節ですね。きれいに咲いてますEE:AEAAB

明るい時間に、ちゃんと植え替えますねEE:AEB7D

「スズラン」

初めて育てます。

寄せ植えできるかな。

うまく来年まで繋げたいなEE:AEB49

そして、

ピンクの薔薇の花束EE:AEA95

ネタにすると悪いかしらん

と思いつつ…EE:AEB80

「Dear MOTHER」(笑)

お約束なのでEE:AE4EF

お部屋とベランダが

明るくなりましたEE:AEAAB

ほんまにありがとうEE:AEB7D

全部大切にします。

明日は、

飯田橋ラムラにて

17時半〜

お待ちしていますEE:AEB30