榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

亀戸サンストリート

亀戸サンストリートライブ

pict:symbol7聞いてくださった方々

ありがとうございます。

お仕事や、お家の都合をつけて

来てくれるんやなぁ

と思うと

心が、ポワンpict:symbol1と暖かく

幸せになりますpict:tulip

先日の、よみうりランド

あまりにも寒かったためpict:alien

今日は、まったく寒く感じなかった

そんなサンストライブpict:sakura

まだ、たくさんの方に

写真を撮っていただいてるのですが

まずは、ドンっpict:nikukiu

この前後で悩んだ(謎)

んでもって

見えそで見えなさそな

そんな1枚pict:yellow18

ドンっ

まだまだ写真ある、、、

と思うので(笑)

また、落ち着いて、更新しまぁす。

サンスト脇の通り、

水神森の桜は

5分咲き、ってところでしょうか。

来週はじめくらいが

満開かな、pict:sakura

こっそり行っちゃおうかな。

あと、3時間後には

FM熱海湯河原収録のため

熱海に出発ですpict:symbol5

今日はもう寝ないpict:obakeと決めた

姫様でしたpict:yellow25