榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

28日パウかわさき

 

28日はパウかわさきドン・キホーテ

トロカツカレーのお店主催の

炎のオンステージ」に

初出演してきました。

津波警報

てんやわんやpict:ase2

地震の記憶がよみがえって、

駅で苦しくなったりしてしまいましたが・・・

無事に到着。

みんなの顔を見たら

ホッとしましたpict:yellow19

萌えてます。。pict:symbol1

違ったpict:yellow22

燃えてますpict:fire

世界一pict:peace

燃えてます。

サブタイトルには

未来の有名人発掘企画」とな・・。

姫様・・

有名」になりたくて

歌ってたり話したりしているわけでは

もちろん無いのですが、

「有名」になれば

伝えたいことを、

もっと広く伝えることもできるわけで・・。

でも、広く伝われば伝わるほど

反対意見などが出てくることも分かっているので

反対意見に「反対」するつもりもない。

みんなそれぞれの考え方だから。

ただ、もっともっと有名になれば

ハイチやチリや四川などへの支援の訴えや

命の尊さ、笑顔の強さを訴えることが

できると思っています。

だから・・・

自分の考えを、もっと伝えるためには

正しく「有名」になりたい、と思う。

ペンライトうちわでライブ会場が

一杯になれば

きっと、それで立ち止まってくれる人や

耳を傾けてくれる人が

増えると思う。

そのためには、

やっぱり皆さんの応援が必要です。

是非、ライブに足を運んで

直接、私の声を聞いて、そして

みんなの笑顔も見せてください。

その笑顔の輪が広がれば

正しく「有名」になって、伝えたいことが

もっと伝わるようになると思います。

これからも、私もいっぱい頑張るので

よろしくお願いします。

まずは、、、

後ろに写ってるクレープ屋さんのクレープ

今度、誰か食べさせてpict:peacepict:animal4pict:peace