榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

あぁ、昭和

かなり片付いてきた

姫様宅EE:AEAABEE:AE4ABEE:AEAAB

可愛い雑貨を買ったり

念入りに片付たり

おしゃれ〜EE:AEB2Dなカーテンをかけても

そこかしこに漂う

昭和のかほり

消せません。

千葉山さんと共にはまっている

「あの頃」の音楽

`サロメの唇'

がとっても似合うの

そんなお部屋なのですEE:AE4CC

のでさぁ、

ここはがっつり

昭和色に染めてやろうじゃあないかEE:AE4E9

まずは、

かろうじて洋式

とゆうだけで

壁も床も昭和仕様の

お手洗いに付けるカーテンを

カタカタ、縫ってみました。

ほら、

おばぁちゃんちEE:AE4AB

あるみたいなカーテンでしょEE:AEAAB

突っ張り棒で取り付けられるようにして、

裾にはレース、

小さなお花EE:AEB49も付けましょう。

ひとつひとつ

向きを揃えて、縫い付けますEE:AEAAB

こうゆう時

姫様は、驚くべき集中力と根気強さ、

指先器用さを発揮するのですEE:AE5A6

pict:kirakira完成pict:kirakira

さて、

次、何作ろう♪