榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

太宰府で初詣

そういえば

まだ初詣してなかったEE:AE5B1

太宰府さんで初詣してきました。

参道も境内も

ちょうどいい混雑具合で

お正月気分を味わいながらも

ゆっくりとお参りできました。

携帯を切って

時間に追われずに過ごす時間は

私にとって、とても大切な時間。

今年は意識的に

そうゆう時間を増やそうEE:AEAAB

と、いいつつ

忙しくないと

落ち着かない性分でもあるので

きっと今年もバタバタなんだろうなぁ。

ご当地キティちゃん

ゆっくりじっくりたくさん選びましたEE:AE5A6

一度見ただけで

その土地のこと

知ったつもりになってはいけないけれど

やはり目で見ないと分からないものが

たくさん。

気ままにいろんな駅で降りて

街歩きしました。

日本は狭い

でも、いろんな人がいるな。

アツアツの梅ケ枝餅

びっくりする姫様

はい、スッピン、

ドン

美味しかったよ〜。

参道のお店は、どこもすごい行列でしたが

大宰府さんのなかの

お茶屋さんんの屋台

比較的空いていました。