榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

博多の夜、今頃

先週の博多続き 2日目9日の夜 いつもEE:AE506サポートしてくれている うにほさんが 福岡でライブをするEE:AE506とゆうので♪ もちろん観にいきました。 それはそれは緊張のご様子EE:AEB80 普段、なかなかゆっくりと お友達のライブを見れないので 楽しかったですよん、私はねEE:AE5A6 そういえば 神戸では柴田ひろき君のライブに行ったし 地方の方が 行けちゃうのかも♪ その後 うにほさんお勧めの 「イワシ明太子」と 「もつ鍋」と「ごまサバ」に ホッペタ落として 博多を満喫したのでした。 ごまサバごまアザラシの仲間だったのねEE:AEB80 (正しくは、「ゴマフアザラシ」です、はいEE:AE476) 最近、納豆食べられるように なったんだもんねpict:peace