榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

引越し作業その5

30日朝8時半

姫様はまだ

半泣き状態で

段ボールと戦っていましたとさ。

そこへ現われたのが

5人もの超カッコいい(そう見えた!)

ナイト達!

引越し屋のお兄さん達です。

姫が1時間近く格闘していた

洗濯機を、1分で

姫がプルプルつま先立ちで

1時間向き合った

照明器具は

わずか30秒で

それはそれは颯爽と

取り外し

毛布に包まれトラックへEE:AE4B2

トホホの途方に暮れていた

ベランダ菜園EE:AEABB達も

あっEE:AEAABとゆうまに

梱包してしまいました。

まぁ…なんて頼れる方々

惚れてまうやないかぁいEE:AE5C4

プロってすごいです。

靴下の穴ですら

熱意の証しに見えますっEE:AEAAB

とりあえず新居のダイニングは

こうなった。

古いけど

日当たりもよく

使い安そうですEE:AE4D1

でも

まだまだこれから…

ナイト達は

爽やかな笑顔を残して

全員帰っていきました。

あぁ、せめて

その、細身なお兄さんだけでも

置いていって……EE:AE5C4

さて、と

紅白までに、テレビが見られるように

しなきゃEE:AE4E9