榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

最後の…

朝から頭がガンガンに痛い。

今日は快晴EE:AE488なのにEE:AE4E6

ココロの内側は

体調にでる。

やっぱり、何かが違う、

でも、今さら言えない、

でも、気を使う方向が違う

私は、大人と仕事がしたい

気持ちは子供のままでいいから、

そうじゃない、もっと深い部分

幼稚と子供は違う。

でもでもでもでも。。

なんてね、

ありがたい悩みの1つ。

自分と似たものが

自分の周りに集まってくるんだから

今の自分が、そうゆうことだ、

とゆうことだ。

チェンジチェンジ。

それはそうと

阪神タイガース

赤星選手が、引退するそうでEE:AEB69

姫が上京した同時期くらいから、

活躍されていたので

たくさん勇気を貰った

大好きな選手でした。

うん、残念。

怪我が原因の引退だなんて

本人は、どんなにか悔しいだろうなぁ。

でも

一つのことに、熱くなれる人は

どんな状況になっても

熱く生きれるので

きっとまた、

違うフィールドを見つけて

活躍してくれるよね。

私も、いつか

最後のステージに立つことなる。

それが、いつかは分からないし

もちろん、今は

いつまででも、

ステージに立つつもりでいるけれど

それでも必ず

「最後」がくる。

その時、後悔しないように

最後の時は

自分で決められるように

1回1回のステージを、愛おしん

歌っていきたい。

そのためには

自分を守る勇気が必要。

もっと自由に呼吸できる場所が

あるはず。

早く痛み止め効かないかなEE:AEA9A