榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

12月4日アジュガ道頓堀

ライブ写真、

毎日1つ掲載したとしても

年内に、2009年のライブ写真が

全部掲載できないことが判明pict:ase2

ので、

時をさかのぼって

掲載することに

からしちゃうんだもんっpict:yellow25pict:symbol5

とゆうことでpict:smile

先日4日の

アジュガ結成3周年記念ライブ

大阪道頓堀シュリンプ

216さんが、作ってくださいました

こうゆうサプライズ

歌いだしたくなるくらい

(めっちゃ、歌ってましたが)

嬉しいですっ

ありがとうです

アニキキョウセイさんと

二人とも、キャラも違えば

お互い好みでもない・・

のに

なんだかんだと

仲良く喧嘩しながら

3年間、やってこれたのは

やっぱり、聞いてくれる人たちのおかげなんです。

こんな風にかっこつけてみたりしながら

また、1年

歴史を重ねていきたいと思います。

(うしろは、ギター&バイオリン

三井大生さん)

とゆうことで

おまちかね、ありサンタEE:AEAF0pict:symbol3の登場でぇぇす

pict:symbol2

スカート中に

ビスチェを入れて

エスト位置も変えてみた。

でも、なぜか

胸元がガバガバ

飛び跳ねたら、

ママもびっくりな

あわや、ポロリ・・pict:symbol1pict:symbol1pict:symbol1

なので、必死で押さえている図

あっ、誰ですか

ポロリとなるほど、ないじゃない

などとつぶやいているのは・・・pict:yellow9

とにかくとにかく

とっても楽しい時間を

過ごさせていただきました。

大阪、道頓堀まで足を運んでくれた皆さま

応援メッセージくれた

皆さま

本当にありがとうございますpict:symbol4

pict:symbol7サポートpict:symbol7

ギター&バイオリン

三井大生

パーカッション

山崎大輔