榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

戦いスイッチ[[EE:AEAAB]]

アジュガライブも終わり

実家でのんびりOFFも

あっとゆうまに過ぎ

東京へ戻る日pict:fujiです。

姫は

柿の葉寿司が大好きEE:AE595

最後の晩餐にしてもいいくらい

好きEE:AE595

ホクホクしながらの

帰りの新幹線EE:AE4B0

7日夜は

よくイベント一緒になる

柴田ヒロキ君のライブに

神戸ウィンターランドpict:guitarまで

行ってきましたEE:AE506

柴田君は

本当に、いつも

楽しそうに歌います。

柴田君のご家族にも会い

何故か、姫ママも紹介し

ライブももちろん素敵で

楽しい1日でしたEE:AEAAB

その柴田君

MCEE:AE503

「明日から

また、東京で

戦ってきます」と。

ご家族に紹介していただいた時も

「東京で一緒に戦っている

榎さん」

そうだよね。

毎日、「戦い」だよね。

帰りの新幹線

名古屋を過ぎた辺りから

また、「東京スイッチpict:lightが入った。

戦ってるのは、

私だけじゃない。

みんなみんな

頑張ってるん。

でもね

上京して10年たって、

昔ほど

ファイティングポーズじゃ

なくなってきたと思う。

と、ゆうか

結局戦っているのは

自分自身とだから

神戸にいたって

東京にいたって

どこにいたって

戦わなきゃいけなんだよねEE:AE4E9

「戦う」といっても

誰かを傷付けることではない。

どれだけの絆を

繋げるか、

それは

どれだけ自分を受け入れて貰えるか。

そのために

何が出来るか

自分に負けないでいられるか。

さいころから負けず嫌い。

自分にだけは負けへんでぇ〜。

神戸にも

東京にも、

おかえりなさい

と言ってくれる人がいること

とっても幸せEE:AEAABです。