榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

そしてチャーシュー

先週の姫夜食 チャーシュー抜きラーメンを 知ってか知らずか… 昨日のLaLaテラス南千住ライブで お客様に、チャーシュー頂きました。 数多くいるアーティストの中でも 「手作りチャーシューpict:animal4」をいただくアーティストって かなりレアpict:kirakiraなのではないでしょうかEE:AEB80 食べ物大歓迎EE:AEB86(笑) で 昨夜の夕食は こうなりました。 本当はギャートルズのお肉ように かぶりつきたかったんやけど pict:downpict:downこれpict:downpict:down 一応!?お姫様なので ちゃんとお箸で頂きましたのよんEE:AEAAB しかし、めっちゃ 美味しいです♪ 手作りで、ここまで作れるなんて、 すごいですっ!! また、よろしくですぅEE:AE478EE:AE478