榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

「ありがとう。」

レコーディングの機械とかソフトって

私には、

全然まったくこれっぽっちも

分からないけれど

何回か歌った、

いい部分だけを選んで

繋いだり

一行ずつ止めて歌ったり

ワンフレーズずつ

いぇ、

一文字だけ直して

気に入らない部分だけを

差し替えたり

実はいろんな技が使えます。

ニュアンスが変わるから

嫌いだけど

音程だって直せちゃうEE:AE5A6

今までのありさCDも、

そんなデジタルの恩恵を

た〜っぷり受けて

完成しているわけですがEE:AEB80

今回は、

特にこの曲は

出来るだけ、

いや、

絶対に切らないで

歌い切りたい!

ものすごい集中力を

ハッキしました。

やればできる子なのさEE:AE4E9

ものすごく集中している時ほど

ささいな事が気になるもんで

先日、

ゴルフで石川僚君が

携帯カメラのシャッター音で

抗議?していましたが

とても悔しかっただろうなぁ

そんな事を思い出しました。

んでもって

集中すると、お腹がすくもんで

晩ご飯に

おウドン、二玉食べたことは

無かったことにしたいEE:AEB48

レコーディングは

順調に進んでおりますEE:AEAAB