榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

おはらい町

お参りのあとは おはらい町へ。 伊勢出身の方に 教えて貰った お勧め食べ物は ほぼ食べたEE:AE5A6岡田屋」さんの 伊勢うどん 豚捨」のコロッケとミンチかつ 写真ないけど 「まる天」のたこ天EE:AE5C7 もぅ食べられません。。EE:AEB48 フルーツラボの 果物ジュースも かなりかなり美味しかったよEE:AEAAB 伊勢うどん、 こんなんだったんだね。 色の濃さに、始めは引いたけど 意外や意外 出汁がきいていて 最後の一滴まで頂きましたEE:AE595 多分、初体験EE:AEAAB あまりの美味しさに お土産6玉も買っちゃいました。 重い…EE:AE5B1 お土産で貰うであろう そこのアナタ 心して食すべしEE:AEB80