榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

内宮へ

のんびりとバスで

内宮EE:AE4AF

雲一つない

青空ですEE:AE488

流れがゆっくり。

自分だけの時間ですEE:AE594

外宮にも内宮にも

水晶を持って、天にかざしている人や

木に抱き付いてる人が

たくさんいました。

スピリチュアル特集などで

テレビで雑誌で

お伊勢さんが

取り上げられるからだそう。

たしかに

ここでヨガをしたら

気持ち良さそうやわぁ。

でも…

なんだろう、

なんか感じた違和感。

「邪念がある人と付き合ったら

自分のレベルが下がる。」

「○○さんは、悪いオーラが出てるから……ナントカカントカ。」

と話しているのを

聞いてしまって

邪念のない人なんて

いるのかなぁ、

悪いオーラ?

悪口言ってる人の方が

悪いオーラ出てる気がする。。

人の流れを遮ってまで

木に抱き付く人も。

スピリチュアルとか

ヒーリングとか

私も大好きだけど

なんだろう、

なんかちょっと違う、と

思ったのでした。

そんな風に感じる私が

邪念の固まりとゆうことか。。EE:AE5C6

水晶とか御守りは

支えにはなってくれるけど

頼りきってはいけないと思うの。

「水晶忘れたから

今日は悪い事が起きる」

って。

「忘れた」とゆうことは

「もぅ必要ない、

無くても大丈夫EE:AE5A6

ってことなんじゃ

ないのかなぁ。

う〜ん、

なんて表現していいか分からないけれどEE:AE5B1

でも、内宮も

キラキラオーラいっぱいあふれた

素敵な場所でした。

ちょっと休憩した場所にいた

さんEE:AE49A

デカっEE:AE5B1

肉厚で美味しそうだわ(←バチアタリ)

コォケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クェッ

と、

新喜劇ばりの

鳴き声を聞かせてくれた

神鶏さんEE:AEB23

クェッ

の瞬間、周りの人達が

ズッコケたときが

一番癒されたのは内緒EE:AEB80

ビバ関西EE:AE595