榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

4月12日船橋駅前

4月12日 とみQ主催の 船橋駅南口野外ライブに 出演させていただきました。 いわゆる「ストリートライブ」を やらなくなって、何年も経ちますが 晴れ晴れお天気の 野外、ストリートpict:sun やっぱり気持ちいいです pict:bunnygirl テルミーこと、美波照海さんと 即席ユニット組んで ぼろぼろpict:ase2だったり・・・(笑) でも、楽しい♪ 音楽でつながる人達は全員 とてもとても、大切な仲間pict:symbol3なのだぁ。 また、出たいなぁ。。。pict:yellow18