榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

お引っ越し完了!

お待たせいたしました。

ブログのお引っ越し

無事に完了いたしましたEE:AE46F

自分の流れを変えたくて

ブログを始めたのが

2005年の8月

この頃、おそらくは

人生の底の方にいた時期だったと思う。

それから4年pict:clock

たくさんのいい出会いpict:symbol1があり

自分の中で、確実に何かが変わっていった

4年間。

今、こうして歌えることpict:symbol7

歌う場所があること

応援してくれるみんながいることpict:symbol4

心から感謝していますEE:AEAAB

新しいブログサイトで

心機一転pict:symbol3

面白そうな機能もあるし

また、のんびりと更新していきます

2005年ブログを始めた頃の

ぽよぽよサボテン

今では

こんなに大きくなりましたpict:futaba

pict:symbol3

今までのブログはこちらpict:pc

さて、誰が一番に

このページを見つけるのかな♪EE:AEB80