榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2009-11-18から1日間の記事一覧

四万川ダム

相変わらず 大きくて、青いです。 6月に家族で来た時と 何も変わらない風景EE:AEAAB いやいや、 今日は朝からずっと 雪がちらついて めっちゃめちゃ寒いですEE:AE485 撮影は まだまだ続くよ どこまでもEE:AE517 姫様もうすぐ出番です。

初雪

今日の四万温泉は 青空になりそうEE:AE488 だけど 雪がちらついていますEE:AE485 寒い、を通り越して 冷たい。。EE:AE48A

温泉プルン

初日の撮影、無事に終わり 部屋に帰ったら お風呂も入らず即寝落ち… で、 今、温泉に入ってきました。 こんな時間(AM4:00)の露天風呂は ヒトでは無い生き物EE:AEB2FがEE:AE4BC入ってそう、 妄想大爆発で さすがの姫様もコワかったEE:AEACB でも 相変わらず…